事務員の増員

人数:1名
仕事内容:一般事務職(正社員)と(契約社員)

創業105年と歴史のある会社です。 不況に強い、食品機械・医薬品機械の製造販売を行っています。

Q どんな業務を担当しますか?

・在庫管理

・簡単な書類作成 ・入出金の仕訳入力 (かんたんクラウドソフト)

・電話、来客者の対応

・原料仕入発注

・仕入台帳

・支払の作成

・軽作業(年1~2回オフィス内話しながら手作業)

・支払業務(月に数回郵便局や銀行に行くことがあります※徒歩圏内)

・商品出荷

・請求書、納品書発行

・事務用品の管理、発注

Q. パソコンが苦手でも大丈夫ですか?

→ 先輩社員様がしっかり教えて頂けます。

Q. 1 日の流れはどんな感じですか?

09:00 出社/メール確認

09:05 データ入力業務など

12:00 昼休

13:00 データ入力・見積作成・出荷業務

17:45 退社

Q. 勤務中の服装は? →私服で OK。

アピールポイント:

・業務過多ではない為、ご自身のペースで業務を行うことができます。

・事務職は二人体制でお互いフォローしながら業務している為、突発休暇可能。

・新オフィスにて業務がしやすい環境が整っております。

・残業ない為、プライベートが充実できます。

・30代事務員2名と30代社長の活気のある職場です。

・椅子はゲーミングチェアを採用しております。

・水・お茶・コーヒーはフリードリンクです。

・ほぼ作業部隊は現場にいる為、のびのび作業を行うことができます。

・JR川口駅より徒歩圏内。
 
 

※3ヶ月の試用期間があります。その間の給与・待遇に変わりはありません。
雇用期間の定めあり(1年)(契約社員の場合)
本社:〒332-0023 埼玉県川口市飯塚3-9-9
(本社採用・転勤やつくば工場への移動等はない)
給料:月給 200,000円~250,000円
昇給:年1回
賞与:年2回
勤務時間:9時~17時45分 (勤務時間 要相談 短縮希望可)
月の残業:なし。
年間休日:120日
完全週休2日制(土日祝)


勤務時間 要相談 短縮希望可(契約社員のみ)

※※正社員の事務員採用についても行っております※※