
事務員の増員
人数:1名
仕事内容:一般事務職(正社員)と(契約社員)
創業105年と歴史のある会社です。 不況に強い、食品機械・医薬品機械の製造販売を行っています。
Q どんな業務を担当しますか?
・在庫管理
・簡単な書類作成 ・入出金の仕訳入力 (かんたんクラウドソフト)
・電話、来客者の対応
・原料仕入発注
・仕入台帳
・支払の作成
・軽作業(年1~2回オフィス内話しながら手作業)
・支払業務(月に数回郵便局や銀行に行くことがあります※徒歩圏内)
・商品出荷
・請求書、納品書発行
・事務用品の管理、発注
Q. パソコンが苦手でも大丈夫ですか?
→ 先輩社員様がしっかり教えて頂けます。
Q. 1 日の流れはどんな感じですか?
09:00 出社/メール確認
09:05 データ入力業務など
12:00 昼休
13:00 データ入力・見積作成・出荷業務
17:45 退社
Q. 勤務中の服装は? →私服で OK。
アピールポイント:
・業務過多ではない為、ご自身のペースで業務を行うことができます。
・事務職は二人体制でお互いフォローしながら業務している為、突発休暇可能。
・新オフィスにて業務がしやすい環境が整っております。
・残業ない為、プライベートが充実できます。
・30代事務員2名と30代社長の活気のある職場です。
・椅子はゲーミングチェアを採用しております。
・水・お茶・コーヒーはフリードリンクです。
・ほぼ作業部隊は現場にいる為、のびのび作業を行うことができます。
・JR川口駅より徒歩圏内。
※3ヶ月の試用期間があります。その間の給与・待遇に変わりはありません。
雇用期間の定めあり(1年)(契約社員の場合)
本社:〒332-0023 埼玉県川口市飯塚3-9-9
(本社採用・転勤やつくば工場への移動等はない)
給料:月給 200,000円~250,000円
昇給:年1回
賞与:年2回
勤務時間:9時~17時45分 (勤務時間 要相談 短縮希望可)
月の残業:なし。
年間休日:120日
完全週休2日制(土日祝)
勤務時間 要相談 短縮希望可(契約社員のみ)
※※正社員の事務員採用についても行っております※※